大会事前参加登録

フリースタイル競技参加者はメールにて、事前登録をしてください。

事前登録の方法

下記内容を、「コピー・貼り付け」し、全項目を記入の上で下記にあるメールアドレスに送信してください。

regist@yo-yo.jp

1通のメールで複数参加者の受付も可です。送信者宛に登録確認の返信をします。1週間をすぎても返信メールが来ない場合、登録ができていない可能性があります。もう一度、送信していただくか、jycc@yo-yo.jpまでお問い合わせください。

事前登録の締め切りは、EJ参加者は、12月20日の24:00です。WJ参加者は、1月3日の24:00です。

-----ここから-----------------------------------------------

1.名前(漢字)

2.名前(フリガナ)

3.ハンドルネーム・ヨーネーム(お持ちの方のみで結構です。)

4.電話番号(御自宅の回線のみ。携帯は不可。)

5.携帯電話・PHS番号(お持ちの方のみで結構です。)

6.郵便番号

7.住所(県から番地まで)

8.Eメールアドレス(お持ちの方のみで結構です。携帯のメールも可。)

9.ホームページのURL(お持ちの方のみで結構です。)

10.年齢と学年(社会人の方は、年齢のみで結構です。)

11.参加部門(1A、2A、3A、4A、5A。複数エントリーも可。)

12.参加大会(イーストジャパン、ウエストジャパンどちらかをお書きください。)

免責同意書・権利放棄書

1.私は、スポーツマンらしく、礼儀正しく行動します。大会運営委員会、主催会場の指示に従います。もしこれに反する場合は、本大会運営委員会の処分を甘んじて受けます。

2.私は、主催者が、イーストジャパンヨーヨーコンテスト、ウエストジャパンヨーヨーコンテスト、ジャパンナショナルヨーヨーコンテストの参加者全ての肖像権および名前、音声、写真、映像などの報道、放送、放映、出版に関する権限を有し、本大会、本実行委員会および競技ヨーヨーの普及のために、この権限を第三者が使用することを許可できることを確認します。

3.私は、競技ヨーヨーの特性上、自分あるいは他人への作為、不作為、不注意により損害、損失、あるいは重傷、機能マヒ、最悪死亡にあたる危険があることを承知します。また、不可知の危険があることも承知します。私はここに、参加によって生じたいかなる損失、損害について、主催者、大会スポンサー、開催会場関係者、運営委員、スタッフ、ボランティアスタッフに対して請求、訴訟をしないことも署名して約束します。私は、また私の相続人、代理人にもこの同意書に拘束されることを確認します。

4.私は、自己の過失にて会場の施設、機材等に対して損害を与えたときは、所有者に対して弁償いたします。

5.私は、諸事情などで大会が中止になった場合でも参加料、交通費等の払い戻しの要求はいたしません。

私は、(未成年の場合、親権者、保護者も含み)、以上のことに同意します。

-----ここまで----------------------------------------------


このサイトの著作権は別段記載のない限り、「日本ヨーヨーコンテスト委員会」が所有しています。このサイトに掲載されている全ての画像、文章等の無断転載を禁じます。免責事項 Copyright (c) 2001-2003 "Japan Yo-Yo Contest Committee" All rights reserved.