2006ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト

フリースタイル競技参加登録フォーム

参加部門

参加する部門にチェックをつけてください。

1A部門(ストリングトリック)
2A部門(2ハンドルーピングトリック)
3A部門(2ハンドストリングトリック)
4A部門(オフストリングトリック)
5A部門 (カウンターウエイトトリック)

複数選択も可

名字(漢字)
例:山田
名前(漢字)
例:太郎
名字(カタカナ)
例:ヤマダ(全角でお願いします)
名字(カタカナ)
例:タロウ(全角でお願いします)
ニックネーム
(あれば)
Eメールアドレス
郵便番号
例:123-1234(半角数字でお願いします)
都道府県
ひとつ選んでください
住所
例:名古屋市中区中村1−1−1
電話番号
例:090-1234-0000(半角数字でお願いします)
年齢


2006年7月1日時点での年齢(半角数字でお願いします)

学年・職業
ひとつ選んでください
性別 男性 女性

免責同意書

および

権利放棄書

1.私は、スポーツマンらしく、礼儀正しく行動します。大会運営委員会、主催会場の指示に従います。もしこれに反する場合は、本大会運営委員会の処分を甘んじて受けます。

2.私は、主催者が、2006ジャパンナショナルヨーヨーコンテストの参加者全ての肖像権および名前、音声、写真、映像などの報道、放送、放映、出版に関する権限を有し、本大会、本実行委員会およびヨーヨーの普及のために、この権限を第三者が使用することを許可できることを確認します。

3.私は、競技ヨーヨーの特性上、自分あるいは他人への作為、不作為、不注意により損害、損失、あるいは重傷、機能マヒ、最悪死亡にあたる危険があることを承知します。また、不可知の危険があることも承知します。私はここに、参加によって生じたいかなる損失、損害について、主催者、大会スポンサー、開催会場関係者、運営委員、スタッフ、ボランティアスタッフに対して請求、訴訟をしないことも署名して約束します。私は、また私の相続人、代理人にもこの同意書に拘束されることを確認します。

4.私は、自己の過失にて会場の施設、機材等に対して損害を与えたときは、所有者に対して弁償いたします。

5.私は、諸事情などで大会が中止になった場合でも参加料、交通費等の払い戻しの要求はいたしません。

6.私は、本大会に、参加することによって、日本ヨーヨーコンテスト委員会とその後継団体が主催、企画する競技者対象の企画に参加します。